2019/01/17 11:57

本日、新しいソックスをショップにアップしました。
今回は3種類。
これまでのソックスと比べると落ち着いた色味ですが、どれもお気に入りです。

  
中でも一番右のソックス(毛糸)は、初めてソックスを編むきっかけとなった思い出深いもの。
何年も前のこと、よく利用していた手芸店で偶然見かけた派手な毛糸。
なにこの配色!日本人はこんな配色考えないよね、ドイツ製? でもなんか惹かれる、かわいい。 編んでみたい〜。
編んでみました。

履き込んで毛玉がいっぱいできてるけれど、ふくらはぎまで覆う長さがあるので最高に暖かいです。
初めてなのにこんな長いの、よく編んだわ。。それだけに思い出深いのです。