2019/04/13 10:32

最高気温が二桁になる日が続き、やっと、あ〜暖かいって感じる今日この頃

これ、春が来たって言っていいよね いいんですよね

(誰に念を推してるの?笑)

庭の雪も溶けたから冬囲いの後片付けとか、汚れた葉っぱの掃除とかしたいけど

とりあえず懸案事項の春用トップスをショップに出さなきゃ

ということで、シンプルなプルオーバーを作りました


ヘンリーネックリネンプルオーバー/オフホワイト

洗いをかけたフレンチリネンを使いました

何回も着込んだような柔らかさがあって、ゴワゴワ、チクチク感がほとんど無く、ぜひ素肌に着てほしいです!

サイズはゆったりめ 着丈は長めで気になるヒップも隠れるから嬉しいですね


袖をラフにまくって”こなれ感”を出してみました( ´∀`)


色違いのくすみピンクもあります モーブ寄りの微妙な色

大人の女性にはパステルカラーより、少しくすみのある色が肌になじむような気がします

詳しくはショップをチェックしてみてくださいね♪