2020/02/27 09:29

2月も残りわずか 来週はもう3月ですって 早いですね〜

春になると、

明るくて柔らかいシャーベットカラーやパステルカラーが人気だと思うのですが、

それに反して(笑)カーキ色でトップスを作りました〜

2139

モックネックギャザーブラウス/カーキグリーン

袖口にゴムを入れたバルーンスリーブが可愛らしく

首元にもギャザーを寄せて柔らかい印象を出しました

 

一方、こちらはギャザーのないタイプです

2152

モックネックブラウス/カーキグリーン

ギャザーがあるタイプと比べ、襟幅が少し広く、パリッとした感じです

全体的にクールな印象ですね

(いつものことですが、カーキ色は写真で色を出しにくい!私の腕のせいですが。。。

実際はもう少し黄色が入った色味です)

 

スカートなら裾をインして、パンツと合わせるなら裾を出しても

バランスが取りやすい着丈となっています

詳しくはショップをチェックしていただけたら嬉しいです♪