2020/07/11 11:34

最近気になってたリネンレーヨン

レーヨンが混ざったリネンですね

とろみがあって、落ち感があるとかいうやつ

縫ってみました

2486

リネンレーヨンスキッパーシャツ/ネイビー

濃い色だと細部が見えませんね💦

参考までに、だいぶ前に作ったこのシャツ↓と同じ形です

6909

襟や袖などは変えてますが、基本の形は一緒です

 

2492

ゆったりしたフォルムですが、レーヨン混で落ち感があるので

意外と体に馴染みます

しかも触った感じが冷んやりする!

暑い季節に嬉しいポイントです🎵


コーデしてみましょう

2496

あらら、キレイめツイルのパンツと合わせてみたのですが

普通すぎてオジさんっぽくなってしまいました😵

(個人的にはオジさんコーデ嫌いじゃないですけど、笑)

実際に着用するときは、リップを赤くしたらなんとかなるかな…

詳しくはショップをチェックしてくださいね!