2020/08/25 13:27

8月も下旬に差し掛かり、秋物が欲しくなる頃ですね(^_−)−☆

落ち着いたグレーカーキのコットンでワンピースを作りましたよ

2593

ノースリーブワンピース/グレーカーキ

ストンとしたノースリーブワンピです

細番手糸を特殊な二重織りにしたというコットンで、

シャツ生地コットンとは全く違うドライタッチのサラサラとした触り心地

まだまだ暑いので、形はノースリーブで涼しく、色味で秋っぽさを

取り入れてみてくださいね

肩がすこ〜し出てるのでさりげなく二の腕をカバーしてくれます

(最近肉付きが良くなり、そういうところが気になるもので。。。汗)

こちらは同素材のブラウス


Vネックパフ袖ブラウス/グレーカーキ

ぷっくりと膨らんだパフ袖が女性らしいブラウスです

その一方でクールな色味にすることで落ち着いた大人の印象になります(^ ^)

ショップにアップしていますので、チェックしてみて下さいね