2020/09/22 21:09

秋って、なぜか真面目な格好をしたくなります(照)

以前ご紹介したノースリーブワンピースの色違い生地で作りました

深いVネックがポイントです

2654

深Vネックワンピース/ネイビー

白のブラウスだと、いかにもという感じですが

これはこれでテッパンでいいのでは?と思います

ハイウエストの切り替え、わかりますかね。。。

この切り替えで、すこーしだけスカートにフレアが入るように

したのです〜

でも、まじめな格好しかできないのはもったいないので

お家で着る時はこんな感じに

2674

同じような色味のカットソーを中に着てみました

個人的にはこっちのスタイルが好きです🎵

たっぷりゆとりがあるので、ワンピの中で体が泳ぎます!

ドライタッチの生地だからなのか、体に張り付かないのです

この感じ、楽チンでくせになりそう〜

ショップにアップしています

よろしかったらチェックしてくださいね❗