2020/10/13 14:56

9月中に紹介できたらほんとは良かったのですが

気がつけば10月も中盤 ちょっと遅すぎたかな〜😖

でもせっかく縫い上げたので紹介しちゃいます❗

Img_2759

リネンシャンブレーでシャツワンピースを作りました

「シャンブレー」は、縦に晒し糸、横に色糸を使って織った生地のことで

かすれた杢調の色合いが特徴です

この生地の横糸はココア色なのですが、パッと見、グレーに見えますね

そんなにココア色の茶が強くないので、グレージュ?グレーベージュ?と

言ってもいいかなと思います

 

ハイウエストに切り替えがあって、スカート丈はちょい長めのミモレ丈

小柄さんには足長効果もあり?(笑)

これ1枚で着ていただくのはもちろん

2821

 

シャツワンピースの強みは羽織って着られるところ

2789

 

さらにさらに、上にセーターやカーディガンを合わせちゃうのも

いいと思いませんか?

2844

 

詳しくはショップをチェックしてみて下さいね🎵