2021/04/06 11:50

白シャツって何枚くらい持ってます?

私、なんと1枚も持ってなかったのです!😵

白Tはあっても、シャツとなるとストライプとチェックばかり。

お仕事してないと、あまり必要と感じないからなのかも。。。

でも今年の春は、なんか、白シャツ着たい気分になって、作りました!

Img_3153

小柄さんが着てちょうど良いオーバーサイズのバンドカラーシャツ。

1枚でもいいのですが、中に何か着る前提で作りましたよ。

うっすら透けるコットンブロードは、きれい目にも普段使いにも両方に使えます。


3190

あぁ、取り急ぎのコーデ、こんなのしかできなかった。

ひねりも何もない安心の(笑)コーデ。

ちなみにパンツをデニムにしたら。。。

3184

コントラストが強すぎるような気もするけど、これもありか。。。?

 いずれにしても、前ボタンをウエストまで開けて深いV(ヴイ)にすると

スッキリ見えすると思うんですよね。

詳しくはショップをチェックしてくださいね♪