2021/09/26 15:35

秋に着たい、リネンのトップスできました♪

370

リネンボートネックプルオーバー/テラコッタブラウン

これまでMini Beansで作ってきた服の中では、けっこうゆったりしてます

が、ボートネックの開きをあまり大きくしていないので

屈むと首回りが浮いて胸が見えちゃう!なんていう小柄さんあるある

そんな心配はありませんヨ(^^)

着丈はお尻が軽く隠れるくらい 裾をインしなくてもOKな丈です

私はお腹を隠したいので、いつも裾は出す!派です

もう少し季節が進んだら、中にタートルネックを合わせて着たいですね

色違いのエクリュもあります♪

詳しくはショップをチェックしてくださいね!