2022/02/16 19:48

久しぶりの新作です(^_^;)

2月に入ってから、随分と日が長くなって、少しずつ春に近づいているんだなぁと実感します。
なので、春の準備始めませんか?(あ、もう始めてる?(^-^))

新生活に使えるキレイ目のブラウスができました。

フリルカラーにウエスト切り替えのペプラムが特徴のデザインブラウス。
デザインに主張があるからこれ1枚パンツと合わせるだけでワンツーコーデの完成♪

細いリボンは首後ろのループに通してあるだけなので、取り外しが簡単です。

また、ジャケットと合わせるとこんな感じになります。
鉄板ですが、やっぱりこういうのが一番安心できますね。


こちらは、落ち着いた印象のシンプルなブラウス。

キーネックがポイントのシンプルなデザイン。肩のタックがバストラインをきれいに見せてくれます。
オフィス用にも使えるキレイ目ブラウスです。

ご紹介したブラウスは、2点とも同じ生地で、コットン100%。
薄い生地ですが、密な織りでシャリ感のある風合いです。もちろんご家庭でお洗濯ができます。
詳しくはショップをぜひチェックしてくださいね!