2022/08/16 12:30

じめじめと蒸し暑い日が続いていますが、こちら北海道では、夜「リーンリーン」とマツムシ(?)の鳴く声が聞こえてきたり、窓を閉めて寝るようになったりと、少しずつ秋の気配を感じています。

それでもまだ暑いですよね!なので、とりあえず夏アイテムを秋カラーにシフトしていきましょう!


バンドカラーに比翼開きはキリッと辛口テイスト。そこにフレアスリーブでちょっとだけ甘さをプラスしました。
ボタンが表から見えない比翼開きデザインは、きちんと感があるので通勤にもお使いいただけます。


シャツのデザインながら比翼開きにすることで、カジュアルになりすぎず上品な印象に。
ドロップショルダーにカフスが付いた袖周りはゆとりを持たせることで涼しく、腕の細見え効果もあります♪
裾に前後差があるので前だけボトムにインしても。

詳しくはぜひショップをチェックしてみて下さいね♪