2022/09/10 07:30

9月も中旬に入り、半袖ではちょっと涼しいなと感じる日が多くなりました。

今回の新作、まず1点目は

今年2月に販売したフリルカラーペプラムブラウス/チャコールストライプの着丈を少しだけ短くして、生地も秋らしいシックなダークネイビーで登場です♪織りが密な生地だからか、ネイビーなんですけれど、少し紫っぽく見えたりもします。でもネイビーですよ(笑)

デザインに主張があるのでパンツと合わせるだけでワンツーコーデが出来上がります。
通勤などに使えますね。


続いては、バンドカラー7部袖シャツです。
肘がすっぽり覆われる7部袖。半袖だとちょっと涼しく感じる秋の初めに丁度良いシャツです。
リヨセル主体のとろみのある生地は、柔らかさがあって肌馴染みが良いですよ。
もう少し気温が下がったら、ニットカーディガンなど着ると思うんですけど、そんな重ね着をするときも、柔らかめの生地だからもたついたり着ぶくれしたりしません♪




詳しくはぜひショップをチェックしてみて下さいね♪