2022/11/26 13:18

秋冬にヘビロテしたい、見た目も暖かそうなスカートができました♪



パッと見たら、スエード?って思うくらいのスエード感(笑)密に織られた生地の表面に起毛加工が施され、まるでスエードのような質感なのです。でもコットンなのですよ。だから自宅で洗えちゃいます。(ネットに入れて洗濯機で弱洗い推奨)
すっきりとしたシルエットで、カジュアルにもキレイめにも使えます。145cmの私が着用すると、ふくらはぎが隠れるくらいのミモレ丈です。

ウエスト前はスッキリ!!


後ろのみゴム入りです。ウエストサイズが63cmの方を想定して作成していますが、多少食べ過ぎてお腹パンパンになっても大丈夫(^^)

詳しくはショップをチェックしてみて下さいね♪

さらに、11/25〜11/27の3日間、購入画面でクーポンコード「base10th」を記入すると10%offになりますよ♪