2023/07/05 07:14

7月に入りました。途端に気温がぐっと上がり、北海道は真夏の8月並みの暑さです。リネンのハーフパンツをスタンバイしとかなきゃ(^^)

一方、九州の方では大雨による災害が発生して、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。暑さも続きますからお体には気をつけていただきたいと思います。

さて新作のご紹介です。

お袖にフォルム感を出したデザインブラウス。袖付けをぐっと内側(首側)に入れて、袖山にはギャザーを多めに入れてぷっくりとしたフォルムにしました。お袖を少し上に捲ると、よりパフスリーブが引き立ちこなれ感のあるスタイルに。シンプルでコンパクトなボディのため、かわいくなりすぎず大人の女性にも着やすいデザインです。


ポコポコと凹凸のあるサッカー生地は、肌への張り付きがないので暑い夏にぴったりの素材。また細いストライプは無地感覚で着られるので柄物に抵抗がある方にもオススメです。


程よい丈感のレングスなので、パンツにもスカートにも合わせやすく、インしてもアウトにしてもきれいなバランスです。

もっぱら私はパンツ派なので、こんな感じで着ちゃいます。

詳しくはぜひショップでチェックしてくださいね♪