2024/01/15 11:00

新年になってだいぶ経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)


さっそく新作をご紹介しますね!
ふんわりと起毛したフランネルコットンを使用したワンピースとシャツです。

 

ワンピースは、ウエスト切り替えに控えめにギャザーが入っているものの、ストンとしたシルエット。
着丈は、145cmの私ですとふくらはぎの中間くらいの丈です。
あまり長すぎず、足さばきの良い丈ですので、ホームウェアに最適です。


ウエストまでの前立ては、バイアスにしてポイントに。前立ての上部はVに開いています。


そしてシャツの方は、マニッシュな印象の紺×杢グレーのチェック柄を活かしてスタンダードなバンドカラーシャツに。

やや肩が落ちたゆったりめのサイジング。中にハイネックの長Tシャツを合わせて鉄板コーデ。


詳しくはぜひショップをチェックしてくださいね♪